活動報告

【活動報告】西日本豪雨の募金のご報告

2018/10/10

2018年(平成30年)6月28日から7月8日にかけて、西日本を中心に北海道や中部地方など
全国的に広い範囲で記録された台風7号および梅雨前線等の影響による集中豪雨が発生しました。

この豪雨により、各都道府県、特に西日本を中心に多くの地域で
河川の氾濫や浸水害、土砂災害が発生し、多くの方が亡くなられました。
被害を受けられた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

私たち、Each Feelingsが活動をしている広島でも土砂崩れや浸水による被害を受け、
現地での土砂撤去や支援物資の調達、募金活動などを行いました。

今回は、呉市天応にある「天応めぐみ幼稚園」に
皆様からいただいた義援金の一部をお渡ししてきました。

また、9月28日(金)BLUE LIVE HIROSHIMAで開催した玉城ちはるのコンサート
「玉城ちはる10周年ツアー ~笑って泣いて、またわらう~ in 広島」で
画家の こだまこずえ さんに書いていただきました
アニメーション原画を募金してくださった方にお渡ししました。

また、コンサート時にも18,000円、
別日ではありますが、純米酒三品 様より38,000円のご寄付をいただきました。
本当に有難うございました。

寄付金は、めぐみ幼稚園の画材道具購入代として寄付させていただきました。

皆様の温かいご支援、ご協力に感謝申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

また、Youtubeに動画をアップしています。

ぜひ、一度ご覧ください。