活動報告

【活動報告】式典参加と募金活動 in 広島平和記念公園

2018/08/08

ヒロシマに原爆が投下され、今年で73年目になります。
この日の出来事を忘れないように、次世代へ平和の想いを伝えていくために・・・
Each Feelingsは発足当初より、毎年8月上旬に平和と音楽のイベントを開催してきました。

今年のEach Feelingsは、平和記念公園にて式典に参加し、
黙祷、献花を行い、西日本豪雨の被害を受け募金活動を行いました。

今回の募金活動で頂きましたご寄付は、画家「こだま こずえ」さんにお渡しして、
天応町の天応めぐみ幼稚園へ寄付致します。

天応めぐみ幼稚園は、一階が完全に浸水しました。
土砂も天井近くまで埋まり、教室のものは全て無くなりました。
画用紙、ハサミ、ハーモニカなど子どもたちが音楽や絵画、芸術などの教育のために
必要な備品を買うために使っていただくために寄付とさせていただきます。

当日は炎天下の中、募金活動にご協力していただき有難うございました!

皆様のおかげで、合計29,482円の募金になりました。

また、東京より高橋教予さん、高瀬桃子さんもご参加くださり、広島からも昨年に続き中国人留学生のメンバーや、
女学院大学の学生、手話の先生 山口あずみさんなど多くの方に参加してくださいました!
本当にありがとうございました!