参加募集イベント

キャリアアップセッション vol.2 ~自分が持つスキル&パーソナリティを今の社会に活かすためには。~

2018/04/11

* キャリアアップセッション vol.2 *

~自分が持つスキル&パーソナリティを今の社会に活かすためには。~

大学生が、自分自身をもっと多様な視点で見つめ直したり深く考察し、新たな考えや視点を取り入れることで、社会に出る自分自身の価値を高めてより良い社会活動を促すことを目的に、トークセッションとワークショップを合わせたイベントを展開しています。

その第二弾を4/28(土)に行います。
現代や未来社会の発展には、その時代に合った働き方をしていく必要があります。
そのためには、自身がどんなスキルを持っていて、どんな人でどんなことを提供できるかを考えることが大切です。

今回、ゲストに広島で活躍されているお二人を迎え、トークセッションや参加者の皆さんとの対話を通して、考える視点や、アイデアに結び付ける思考の幅を広げるといったワークショップを行います。
ぜひとも、多様な学生さんたちに参加していただき、新たな自分を発見していただきたく思います!

【日時】4月28日(土)13:30~18:00
【場所】イノベーション・ハブ・ひろしまCamps ★アクセスマップ
【参加費】無料!
【プログラム】
13:15 会場・受付
13:30 スタート
ゲスト トークセッション/Q&A
15:00 ワークショップ
16:00 ふりかえり
17:00 交流会
【主催】一般社団法人EACH
【企画】Realism
【後援】広島県

このイベントの募集は終了しました